教職員専用申込フォーム

このフォームは関西学院教職員専用申込フォームです。

下記の要領に従い、大阪梅田キャンパス教室の利用を申し込みます。

<要領>

  • 本フォームでの教室申込は、関西学院教職員に限ります。
  • ご利用目的によりご利用をお断りする場合がありますのでご了承ください。詳細は、「教室利用案内」をご参照ください。
  • 教室利用時間を厳守してください。(利用時間は準備時間・撤収時間を含めた時間です)
  • 可動式の教室で、レイアウトの変更をした場合は、元の状態に戻してください。
  • 施設内は禁煙です。
  • 飲み物は、ペットボトルまたは蓋付きカップに限ります。
  • 施設内での食事はご遠慮ください。(教室利用の際に軽食をお考えの場合は受付にご相談ください)
  • ラウンジの利用に際しては他の利用者の迷惑にならないようにしてください。
  • 万一、教室利用をキャンセルしなければならなくなった場合は速やかに連絡してください。
  • (有料による使用の場合、キャンセル料はご利用日より7日以内から発生します)
  • 以上の利用マナーや管理上、好ましくないと認めた場合には、利用の中止または今後の利用をお断りすることがあります。
  • 個人情報の取扱については関西学院が定める取扱にしたがって運営しています。
    詳細につきましてはこちらをご覧ください。
■利用団体名[必須]
■利用内容[必須]
 (詳しくご記入ください)
■利用団体責任者氏名[必須]
 (ふりがな)

(教職員以外の方はこのフォームではお申し込みいただけません。各部課主催の行事の場合は、管理職者にしてください)
■責任者の利用団体での役職[必須]
■責任者の所属[必須]  ■学部等 必ず所属を入力してください。
■責任者E-mailアドレス[必須]
■申込者氏名[必須]
 (ふりがな)

(教職員以外の方はこのフォームではお申し込みいただけません)
■申込者所属[必須]  ■学部等 必ず所属を入力してください。
■申込者の利用団体での役職[必須]
■申込者個人コード[必須]
■申込者E-mailアドレス[必須]
■申込者電話番号[必須] ※昼間に連絡可能な番号をお知らせください。
■申込者FAX番号
■申込者郵便番号
■申込者住所
■利用希望日・時間帯[必須] 使用月の6ヶ月前の月初め(1日)から受け付けます。

月~金曜日 10:30~21:30/土曜日 10:30~20:30/日曜・祝日等の休日 10:30~17:30
※お申し込みの前に、必ず「教室利用状況」にて空き状況をご確認ください。
※利用時間は準備・撤去を含めた時間です。

※同一利用目的で2日以上にわたって利用ご希望の方は以下にご記入ください。[任意]

■実施時間帯[必須] 開始時刻 ~  終了時刻 (案内板に表示)
■案内板掲示名[必須]
■希望教室[必須] 24・25名規模    42名・45名規模
96・99名規模    どこでも良い
■利用人数[必須]  計 <内訳>
教職員 名   同窓生
在学生 名   保護者
その他
■使用機器 ノートPC(教研システムPC)
ノートPC(スタンドアロンPC)
プロジェクター スクリーン  OHC  DVD  ブルーレイ
■備考

↑ページTOPに戻る