大阪梅田キャンパス

同窓生・保護者・元専任教職員専用申込フォーム

このフォームは関西学院同窓生・保護者・元専任教職員専用申込フォームです。
下記の要領に従い、大阪梅田キャンパス教室の利用を申し込みます。

要領

  • 本フォームでの教室申込みは、関西学院同窓生・保護者・元専任教職員に限ります。
  • ご利用目的によりご利用をお断りする場合がありますのでご了承ください。詳細は、「教室利用案内」をご参照ください。
  • 教室利用時間を厳守してください。(利用時間は準備時間・撤収時間を含めた時間です)
  • 可動式の教室で、レイアウトの変更をした場合は、元の状態に戻してください。
  • 施設内は禁煙です。
  • 飲み物は、ペットボトル又は蓋付きカップに限ります。
  • 施設内での食事はご遠慮ください。
  • ラウンジの利用に際しては他の利用者の迷惑にならないようにしてください。
  • 万一、教室利用をキャンセルしなければならなくなった場合は速やかに連絡してください。
    (有料による使用の場合、キャンセル料はご利用日より7日以内から発生します)
  • 以上の利用マナーや管理上、好ましくないと認めた場合には、利用の中止または今後の利用をお断りすることがあります。
  • 個人情報の取扱については関西学院が定める取扱にしたがって運営しています。
    詳細につきましてはこちらをご覧ください。
利用団体名(必須)
利用内容(必須)
(詳しくご記入ください)
利用団体責任者氏名
(ふりがな)(必須)
■利用団体責任者氏名
■ふりがな
責任者の利用団体での役職(必須)
責任者の区分(必須)
責任者の学内における所属
■学校
■学部・研究科・部署
責任者E-mailアドレス(必須)
申込者氏名
(ふりがな)(必須)
■申込者名
■ふりがな
申込者の利用団体での役職(必須)
申込者の学内における所属(必須)
■学校
■学部・研究科・部署

※同窓生および元専任教職員は卒業・修了時または退職時のものを記入してください。

  卒業・修了年

  退職年

申込者E-mailアドレス(必須)
申込者電話番号(必須)

※昼間に連絡可能な番号をお知らせください。

申込者FAX番号
郵便番号
申込者住所
日時・希望教室(必須)

利用希望教室と時間帯を直接選択していただけます。□部分が選択可能です。
教室入室~退室希望時間(準備・撤去を含む時間)にチェックをしてください。

実施時間帯(必須)

案内板に表示する時間帯を入力してください。
複数日程の場合は直近の時間帯のみ入力し、その他は備考欄にまとめてご記入ください。

案内板掲示名(必須)
(14階、10階案内掲示用)
1階案内掲示      

(1)1階への掲示には必ず事前申請が必要です。
 (申請期限:利用日直前の平日10時まで)
(2)掲示物はご利用者にてご準備のうえ、当日ご持参ください。
 (サイズ:横30センチ×縦87センチまで)

利用人数(必須)

■計

<内訳>
教職員

同 窓

関学生

保護者

その他

使用機器

教研システムPC
※教研システムPCは本学のシステム利用IDをお持ちの方のみご利用いただけます。

プロジェクター

スクリーン

OHC

DVD

ブルーレイ

会議用スピーカーフォン(台数に限りがあるため、お申込みいただいてもご利用いただけない場合があります)

備考