2020.10.12 【重要】教室のご利用にあたってのお願い
    −教室の机・椅子の移動について−

大阪梅田キャンパスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、教室内での机・椅子の移動を控えていただいております。
机・椅子が可動式の教室をご利用の場合も、移動をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
 
2020.10.01 次年度(2021年度)の教室予約開始日について

次年度の教室予約は、例年、3月中旬以降から受付を開始しておりますが、2021年度につきましては、コロナ禍の影響で大幅にずれ込むことが予想されます。
新年度春学期の授業利用が安定して以降に受付を開始する予定ですが、限定的な受付になることも予想されます。
2021年度の教室予約をご検討の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
 
2020.09.17 【重要】14階PCコーナーの利用について

● コロナウイルスの感染防止対策の為、利用時間に制限を設けます。各利用時間帯については、こちら をご確認ください。
● 14階事務室で受付手続きのうえご利用ください。電話、メールでの受付はいたしません。
● 受付は当日受付とし、満席の場合は「利用予約申込表」にて予約を受け付けます。
● 1度に利用もしくは予約出来るのは、1枠のみとします。ただし、利用終了後、次の時間帯の予約枠に空きがある場合は、新たに予約可能です。
● 利用は完全入れ替え制とします。次の予約枠までに除菌作業が必要な為、利用時間は厳守でお願いいたします。
● 予約が取れるのは、本人のみとします。代理予約は出来ません。
● ラウンジ、携帯コーナーは現在、ご利用出来ません。予約した利用開始時間までは、館内でお待ちいただく事は出来ません。
● PCコーナー利用時は、必ずマスクを持参の上、着用してください。また、利用者同士の会話はご遠慮ください。
● 館内は飲食厳禁です。ペットボトル等、蓋つきの飲み物のみ持込可能です。
 
2020.09.11 【重要】 大阪梅田キャンパスの再開について

大阪梅田キャンパスは、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時閉館中ですが、以下のとおり再開することになりましたのでお知らせいたします。
なお、感染防止のための措置を講じますので、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
 
再開日: 9月23日(水)
 
留意事項:
/祁織灰蹈淵Εぅ襯拘鏡防止のため、換気風量に基づき、教室等の利用可能人数を大幅に制限します。
 【教室ごとの利用可能人数】
   ※教室定員に関わらず以下の人数が上限となります。
  1401〜1404・1003教室(各7名)、1405・1004教室(各18名)
  1406・1005教室(各8名)、1407教室(6名)
  1408教室(11名)、1002教室(5名)
 【その他施設の利用可能人数】 
   ※座席数に関わらず以下の人数が上限となります。
  大学院図書資料室(6名)、IBA共同研究室(5名)、
  PCコーナー(学部生12名、大学院生4名)  
▲薀Ε鵐検携帯コーナーは、当分の間、使用不可とします。
6擬射用の新規申込み受付は、秋学期・第3クォーター・第4クォーターの授業利用が安定するまで、当面の間、停止を継続します。
 
2020.09.11 【重要】 教室利用予定の皆様へ

いつも大阪梅田キャンパスをご利用いただきありがとうございます。
9月23日(水)から教室利用を再開することになりましたが、感染防止の措置を講じるため、ご利用可能人数を大幅に制限せざるを得ない状況になっております。このため、当初の予定通り大阪梅田キャンパスをご利用いただけなくなる場合もございます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
2020.09.11 【重要】 教室利用申込み受付の一時停止について(継続中)

大阪梅田キャンパスでは、当分の間、教室利用の新規申込み受付を停止しております。ご利用希望の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
2020.09.11 【重要】 大阪梅田キャンパスを利用される皆様へ
     −新型コロナウイルス感染拡大防止対策について−

大阪梅田キャンパスの再開にあたり、下記の対策を実施させていただきます。皆様の健康と安全確保のため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

◆キャンパスを利用の学生及び利用者様へご理解とご協力の
  お願い

〕茣杙及びキャンパス内では必ずマスクをご着用ください。
⇒茣杙には、14階事務室入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
M茣杙には、14階事務室カウンターにて『体調チェックシート』のご記入をお願いいたします。
14階は事務室前正面入口のみ、開錠しております。締切中の入口からの出入はお控えください。
コ韻箙△猟砲漾発熱、倦怠感等少しでも体調がすぐれない場合、発熱や風邪症状1日目から全ての症状が消失して丸2日経過していない方、身近に新型コロナウイルスに感染された方もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合、厚生労働省の定める検疫強化対象地域から日本への入国後14日間を経過していない場合は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
Εャンパス内で感染の疑いのある方が発生した場合、来館された皆様の氏名やご連絡先を、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
Ф擬柴發任蓮▲宗璽轡礇襯妊スタンスを保ってお座りいただき、決められた座席以外のご使用をお控えください。
当面の間、ラウンジ、携帯コーナーは、ご利用いただけません。
キャンパス内は、飲食禁止です。飲み物については、ペットボトル又は蓋付きのカップに限ります。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 



1

↑ページTOPに戻る