2021.04.06 【重要】14階PCコーナーの利用について

● 新型コロナウイルスの感染防止対策の為、利用時間に制限を設けます。各利用時間帯については、こちらをご確認ください。
● 14階事務室で受付手続きのうえご利用ください。電話、メールでの受付はいたしません。
● 受付は当日受付とし、満席の場合は「利用予約申込表」にて予約を受け付けます。
● 1度に利用もしくは予約出来るのは、1枠のみとします。ただし、利用終了後、次の時間帯の予約枠に空きがある場合は、新たに予約可能です。
● 利用は完全入れ替え制とします。次の予約枠までに除菌作業が必要な為、利用時間は厳守でお願いいたします。
● 予約が取れるのは、本人のみとします。代理予約は出来ません。
● ラウンジ、携帯コーナーは現在、ご利用出来ません。予約した利用時間までは、館内でお待ちいただく事は出来ません。
● PCコーナー利用時は、必ずマスクを持参の上、着用してください。また、利用者同士の会話はご遠慮ください。
● 館内は飲食厳禁です。ペットボトル等、蓋つきの飲み物のみ持込可能です。

 
2021.04.06 【重要】教室利用申込み受付の一時停止について(継続中)

2021年5月10日(月)より、教室利用申込み受付を再開予定にしておりましたが、新型コロナウイルスの感染再拡大の状況を鑑み、教室利用申込み受付の一時停止を継続し、教室利用は授業及び学内イベント等でのご利用のみとさせていただきます。ご利用希望の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
2021.04.06 【重要】教室等の収容定員及び教室の利用について

新型コロナウイルス感染防止のため、換気風量に基づき、教室等の利用可能人数を大幅に制限します。

 【教室ごとの利用可能人数】
   ※教室定員に関わらず以下の人数が上限となります。
   1002教室(定員25名)⇒ 5名
   1003教室(定員42名)⇒ 7名
   1004教室(定員99名)⇒18名
   1005教室(定員45名)⇒ 8名
   1401教室(定員24名)⇒ 7名
   1402教室(定員24名)⇒ 7名
   1403教室(定員24名)⇒ 7名
   1404教室(定員24名)⇒ 7名
   1405教室(定員96名)⇒ 18名
   1406教室(定員45名)⇒ 8名
   1407教室(定員24名)⇒ 6名
   1408教室(定員42名)⇒ 11名

 【その他施設の利用可能人数】 
   ※座席数に関わらず以下の人数が上限となります。
   ラウンジ、携帯コーナーは、当分の間、使用不可とします。
   IBA共同研究室(定員20名)⇒ 5名
   大学院図書資料室(定員22名)⇒ 6名
   パソコンコーナー(定員32名)⇒ 16名

◎注意事項◎
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、教室内での机・椅子の移動を控えていただいております。机・椅子が可動式の教室をご利用の場合も、移動をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
 
2021.04.06 【重要・再掲】 大阪梅田キャンパスを利用される皆様へ
−新型コロナウイルス感染拡大防止対策について−

大阪梅田キャンパスの再開にあたり、下記の対策を実施させていただきます。皆様の健康と安全確保のため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

◆キャンパスを利用の学生及び利用者様へご理解とご協力のお願い
〕茣杙及びキャンパス内では必ずマスクをご着用ください。
⇒茣杙には、14階事務室入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
M茣杙には、14階事務室カウンターにて『体調チェックシート』のご記入をお願いいたします。
14階は事務室前正面入口のみ、開錠しております。締切中の入口からの出入はお控えください。
コ韻箙△猟砲漾発熱、倦怠感等少しでも体調がすぐれない場合、発熱や風邪症状1日目から全ての症状が消失して丸2日経過していない方、身近に新型コロナウイルスに感染された方もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合、厚生労働省の定める検疫強化対象地域から日本への入国後14日間を経過していない場合は、ご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
Εャンパス内で感染の疑いのある方が発生した場合、来館された皆様の氏名やご連絡先を、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
Ф擬柴發任蓮▲宗璽轡礇襯妊スタンスを保ってお座りいただき、決められた座席以外のご使用をお控えください。
┘薀Ε鵐検携帯コーナーは、ご利用いただけません。
キャンパス内は、飲食禁止です。飲み物については、ペットボトル又は蓋付きのカップに限ります。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
2021.03.31 【重要】大阪梅田キャンパスの窓口終了時間の設定について(2021年4月1日以降)

2021年4月1日以降、大阪梅田キャンパスでは窓口終了時間を以下の通りに設定いたします。ご利用の皆様には、ご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
 [平日]21:30 [土曜日]20:30 [日曜日・祝日]17:30

 



1

↑ページTOPに戻る