■□■教室利用申し込みフォーマット■□■

【関西学院大学 在学生用】

以下をコピーしてメール本文に貼り付けたうえ、必要項目を入力して
kghub@kwansei.ac.jp 宛に送信してください。
メールにてご返事いたします。

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件名:教室利用申し込み(在学生)


大阪梅田キャンパスの【在学生】 教室利用につきまして、
以下のとおり申し込みます。

1.利用団体名:

2.申込責任者
  (1)名前(ふりがな):
  (2)団体での役職:
  (3)メールアドレス:
  (4)電話番号:
  (5)FAX番号:
  (6)住所:
  (7)所属学部・研究科名、学年:
  (8)学生番号(8桁)

3.部長・顧問名(教職員):        所属:

4.利用目的(くわしく):

5.利用者人数:   名(内訳): 学内:  名/学外:  名

6.利用希望日時
  (準備・撤収を含みます。日程が連続する場合は続けて入力して下さい。)
   年  月  日(   )   時  分 〜  時  分

7.実施時間帯:     〜      (案内板に表示)

8.希望教室(ホームページで空き状況をご確認ください。)

9.案内板掲示名:

10.備考(必要機材 等)


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※ご利用時間帯
月〜金曜 10:30〜21:30
土曜日  10:30〜20:30
日曜・祝日等の休日 10:30〜17:30