■□■教室利用申し込みフォーマット■□■
【関西学院大学 在学生用】
以下をコピーしてメール本文に貼り付けたうえ、必要項目を入力して
kghub@kwansei.ac.jp 宛に送信してください。
メールにてご返事いたします。
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件名:教室利用申し込み(在学生)
大阪梅田キャンパスの【在学生】 教室利用につきまして、
以下のとおり申し込みます。
1.利用団体名:
2.申込責任者
(1)名前(ふりがな):
(2)団体での役職:
(3)メールアドレス:
(4)電話番号:
(5)FAX番号:
(6)住所:
(7)所属学部・研究科名、学年:
(8)学生番号(8桁)
3.部長・顧問名(教職員): 所属:
4.利用目的(くわしく):
5.利用者人数: 名(内訳): 学内: 名/学外: 名
6.利用希望日時 (準備・撤収を含みます。日程が連続する場合は続けて入力して下さい。)
年 月 日( ) 時 分 〜 時 分
7.実施時間帯: 〜 (案内板に表示)
8.希望教室(ホームページで空き状況をご確認ください。)
9.案内板掲示名:
10.備考(必要機材 等)
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※ご利用時間帯
月〜金曜 10:30〜21:30
土曜日 10:30〜20:30
日曜・祝日等の休日 10:30〜17:30
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